fc2ブログ

気分を変えて

2006.08.26 15:46 candy

テンプレートを変えてみました♪
この前は空ちゃん=‘空’にして、今回はさくちゃん=‘桜’にしようか?とも思ったけれど、桜はやっぱり春でしょ、ということで、とって置くことにして、
可愛いピンクにしてみました♪

ところで、ブログのタイトルですが、空と桜子と志野の名前を並べただけです。
・・・‘sky'
子・・・‘cherry'
・・・‘field'
いろいろ考えれば考えるほどわからなくなり(笑)、結局名前を並べるだけに・・・(笑)
でもなんだか‘青空の下ふんわり咲く桜どこまでも広がる緑の野原で’みたいな感じでナチュラルで良いのでは・・とこっそり思っています(笑)
・・・でも、お酒の名前なんですよねぇ・・・(汗)


comment

2006.08.26 23:58 candy

可愛いピンクですね~

ブログ開いてびっくりしちゃいましたv-405
間違えちゃったかと思いました(笑)

可愛いですねe-420
前の青空も好きでしたけど、
優しい色合いが姫っぽくていいですよ。

ブログのタイトルも今理解できました(ステキ)

2006.08.27 02:13 candy

テンプレート、かわいくて素敵です!e-420
タイトルも今気付きました! そうだったんですね! e-77
なんで今まで気付かなかったのかなぁ~・・・。

動く空ちゃん、すっごくかわいいですね!e-266
よくあんな風にお腹を出して遊ぶんですか?
さくちゃんがおもちゃを置いていくのもおもしろいです。v-411

2006.08.27 02:37 candy

わたしもブログ開いて以前とは
イメージも全然違うのでびっくりしちゃいましたっっ☆
でもすごくかわぃぃですねっっ☆
ブログタイトルもそんな意味があったんですねっっ
これからも楽しく読ませていただきまぁす

2006.08.27 17:01 candy

フィスママさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

うふふ、ビックリしましたか?(笑)
時間があったので、変えてみました♪
やんちゃ姫っぽくていいですか?ありがとうございます♪

プロフィールの写真も前の青では合わない気がして、撮り直してたら結構な仕事になりました(汗)


2006.08.27 17:07 candy

ななさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

しばらくはこの可愛いピンクで・・・と思っています♪
タイトルを考えたら時間ばかり過ぎていったので、とりあえず、でいっか!と今のタイトルになりました(笑)

空のクネクネ、わざわざ私の近くに来てよくやります。志野がひっくり返っておもちゃで遊んでいると近くに行ってひっくり返ったり(笑)
‘遊び’と思うと可愛くてよいのですが‘匂い付け?’だったらちょっとショックかも(笑)
志野おもちゃを落として、それをまた咥えてたたた去っていくんですよ(笑)なんでわざわざ????ですよね(笑)

2006.08.27 17:10 candy

ミルママさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

うふふ、ミルママさんもビックリしました?(笑)
中身は相変わらずの親ばかブログですが、これからもよろしくお願いします♪

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索