FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみちゃん、もしくは、小鳥ちゃん?

2007.11.05 17:30 candy

今日は志野っぺちゃんと瑞希っきちゃんのトリミングデーでした♪
志野っぺちゃん、カットチェンジしました♪
コンチからマイアミに。
トップの毛も短くなってチビ志野ちゃんがさらにチビこになりました。



ちょうど一年前の11月にカットダウンして、そこから伸ばしていた志野っぺちゃん。
志野はやっぱりトップを結んだ方が可愛い!と思って再び伸ばしたのだけれど・・・。
瑞希っきちゃんと花梨ちゃんの狙いの的になっていたこともあって、キレギレになっていたので思い切ってカットダウン★
また伸ばそうと思ったらすぐに伸びるもんね、次回伸ばす時はキレイに伸ばそう☆
しばらく短い志野っぺちゃんです。
マイアミ→ラム→パジャマ。の予定です♪
幼くなった志野っぺちゃんは、とても可愛いです♪
マイアミ志野ちゃん♪
ねぇ、ママ~。なんだか体と頭がす~す~するよ?冬、来た?  by 志野

うふふ、志野ちゃん、毛短くなったからね(笑)
可愛いよ♪


お耳につけてもらったリボン姿がなんだか新鮮で可愛いです(笑)




そして、瑞希っきちゃんは、いつもどおりのパピークリップ。
あ、今月1歳になるけれど、パピーで♪
瑞希はもうしばらく長いままで楽しみます♪
さくちゃんの時のように、セットアップしてもらうことを夢にして花梨ちゃんと伸ばします♪

でも。。。
・・・最近お耳の毛やトップの毛を床にこすりつけて何とかお口へ入れようとチャレンジ中・・・。
ぎゃぁ~。やめてぇ~。
と心で叫びながら‘みぃちゃん、お耳、おいしくないよ?’と結びなおして、お手入れ楽しんでいます(汗)

パピーみじゅち♪しっぽをふりふり、ふりふりしているので尻尾がブレてる(笑)
カワイイ!

あのね、ママ♪瑞希しっぽブンブンして飛べるんだよ♪ by 瑞希

えぇ~~~~???
そ、それはすごい(笑)



お散歩中に‘もう歩くのイヤ!抱っこにする~♪’の時の瑞希っきは、ぴょ~~~~~~~ん!と高く飛んで、さらに空中で前足を上下に犬かき(?)してさらに上を目指して飛んでいます。
←予測の出来ない行動をとる瑞希ならでは(?!)、という感じもしないではないですが・・・。
おもしろ可愛いけれど、とても危ないのです。
みじゅち、危ないから飛ぶ練習は止めようね?(汗)


あ、タイトルの‘ねずみちゃん、もしくは小鳥ちゃん’は、さくちゃんの行動!
志野&瑞希をトリミングサロンに預けた後、空さくちゃんかりりんを連れて実家へ。
台所のワゴンに潜っていたさくちゃん、もち米の袋を破って食べてました。。。。
あ~~~~!!!とさくちゃんを抱っこしたら、真っ黒のお鼻にもち米がふた粒くっついてた(笑)
・・・とっても可愛かったです(笑)
そのうち、‘ちゅ~ちゅ~♪’とか、‘ぴよぴよ♪’となくのではないかと・・・(笑)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。