fc2ブログ

ナゾのダンスレッスン☆

2007.04.19 19:19 candy

今日はとっても良い天気でした♪
病院へ毎日行っていたので、なんだか一日が長く感じます。
お散歩もゆっくりして、のんびり♪
お昼は友達とランチして楽しい時間を過ごしました♪
昨日、おとといと、今まで父の事で気が張っていたのが解けて安心したのか、夜リビングで横になっているうちに寝てしまいました。
今日は気をつけよう(笑)

さて、怪しい?タイトルについてはこちらに。

ナゾのダンスレッスン。。。
先生は志野お姉ちゃん。
生徒はチビチビ瑞希。

ナゾのダンスレッスンの様子はと言うと・・・。

20070419190901.jpg使っているのは・・・・いつもの‘フルート’!
でも、あれれ?
瑞希は持っていないんじゃない?
まだ志野先生から道具使う事は許されていないのかしら(笑)
とっても楽しそうな様子です(笑)


20070419190916.jpgさすが、志野先生(笑)
どんな体勢になっているのでしょう・・・???
みずちゃん、頑張って志野先生のお手本を見てマネしています(笑)

このダンスレッスン、さくちゃんを撮っていたら、後ろでどたん、ばたん、というので見てみたら始まっていました(笑)
可愛くて、おもしろくて、ニコニコしてしまいました(笑)
と~っても癒されます♪

・・・にしても、どんなジャンルのダンスなのでしょう・・・?

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索