
--.--.-- --:-- candy


2015年☆

2015.01.01 21:55 candy

新年あけましておめでとうございます☆

新しい年を迎えましたね(*^_^*)
2015年になりました!

昨年1年はほんとあっという間に過ぎて…3ヶ月くらいなくなっちゃっているような気がします。

1月に桐柊が産まれ、子育てのお手伝いをし可愛い様子に癒されて一年が始まり…。
桐ちゃんも柊くんも優しいご家族に迎えて頂き、本当に良かったと思います☆
いつも可愛がって頂き感謝しています(*^_^*)

6月にはホールでピアノ発表会を行うことができました☆
日々の練習を頑張った子ども達、応援、協力していただいた保護者の皆さまにも感謝です(*^_^*)

そしてレイちゃんがやんちゃ娘に仲間入りし、9月末にはルイくんが産まれて(*^_^*)
チビちびで心配もありましたが、元気に3ヶ月になり、一緒に新年を迎えました(≧∇≦)

6月にすみれがCH完成し、11月にはトリミングの競技会に参加することができて、指導してくださる先生や応援してくれたお友達、協力してくれた家族にも感謝です(*^_^*)

みんな元気に1年を過ごす事ができたことに、感謝(*^_^*)
2015年の一年も、みんな揃って元気に、ニコニコ笑顔いっぱいの1年になりますように☆

12歳になったリーダー⁈の空ちゃんからご挨拶(*^_^*)

2015年もどうぞよろしくお願いします❤︎ by 空

comment

2015.01.04 20:51 candy

やっぱり くうちゃん かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅうくん、養子に?びっくりしました。くうママがんばりましたね!
ラッキーちゃんも12歳を12月末に迎え、ナーバスになるラッキーママでしたが Mさんに「くうちゃんも元気なんだから^ ^」と言われ元気を取り戻しました!
年末年始はラッキーと居る時間が長く犬アレルギーでかゆみと咳と鼻水に苦しみましたが、かわいくて触ってしまい。ちーん笑
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。

2015.01.05 21:00 candy

Re: タイトルなし

waちゃん

あけましておめでとうございます☆
空に可愛いをありがとう!

うちで生まれた子を初めて出したのが桐柊です。
寂しいけど、ずっとずっと、生涯の幸せを祈りながら優しいご家族にお願いしましたよ☆

ラッキーちゃんも12歳だね♪
空のほうが1か月お姉ちゃん♪
まだまだ元気いっぱいで12歳という実感はないけれど・・・一日一日を大事にしたいなっ、って思います。

あはは、可愛いもんねぇ、触っちゃうよねぇ(笑)
お大事に☆

今年もよろしくお願いします☆

2015.01.13 11:23 candy

くうちゃん だけは かわいいと思うwaです(^^;; ほかはうちの子が‥って思っちゃう。ここだけの話ねっ(笑) 犬を飼うきっかけになったくうちゃん。当然です(((o(*゚▽゚*)o)))

くうちゃんもらっきーも毎日幸せに過ごせるようがんばらなくては💕

PS くうちゃんの写真保存しちゃいました。よろしくお願いします。wa

2015.01.13 21:30 candy

no subject

waちゃん

うふふ、ありがとう~!
あの時、空ちっちゃかったよね~(笑)
ぺろぺろ、ぴょんぴょん、の動きは今も変わらず(笑)
waちゃんの事大好きだからぺろぺろ攻撃は覚悟して遊びに来てね~☆

P.S 空の写真をとっても素敵に加工してプレゼントしてくれてありがとう~!とっても嬉しかったです♪

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


