
--.--.-- --:-- candy


イロイロ♪

2014.11.16 22:23 candy

可愛く成長中♪

おもちゃで遊んだり(闘ったり?笑)トイレシートを噛んだりするようになり、元気いっぱいです☆
ちっちゃな可愛い白い歯も見えてきました。
なかなかのやんちゃなぼくちゃんです♪

顔バリもしましたよ☆
可愛いー(≧∇≦)



まだまだチビちゃん(*^_^*)


離乳食も順調です☆


給水器で上手にお水も飲めるよ☆


やんちゃ姫オトナチームもみんな元気です☆
昨日パチリした3姫♪
仲良く並んでる(≧∇≦)
左から、さくちゃん、みぃちゅ、空ちゃん☆
12日にみぃちゅは8歳になりました。
産まれた日のことが昨日のように思い出されます。


そんなみぃちゅのお誕生日の次の日13日、トリマーさんに混じって中部ブロックのトリミング競技会に参加させてもらいました☆
去年ラムクリップのCクラスで入賞し昇級することができたので、今回はBクラスのショークリップです。
相棒はすみれ☆
競技後、結果発表の待ち時間にパチリ。


嬉しい事に技術賞をいただいて入賞できました(≧∇≦)


入賞すると来春の本部トリミング競技会に出場することができるので、またそれに向けてすみれをすみれらしく、今よりもっともっとカッコ良くできるように練習していきたいと思います(*^_^*)

競技会の帰り道にパチリ。
カメラ目線が可愛い(≧∇≦)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


