
--.--.-- --:-- candy


順番♪

2014.05.05 18:11 candy

順番に☆

先週からコルセットを着けながらも動けるようになって順番にやんちゃ姫をキレイに♪

火曜日は杏ちゃんをシャンプー♪
なかなか乾かない杏ちゃんを選んだのを後悔しましたが(笑)・・・なんとか終了♪
これで‘動ける!’と自信がついた(笑)
一生懸命、力いっぱいおもちゃをカミカミ・・・☆
実は・・・杏ちゃんの左の犬歯少し欠けちゃっているのです。
おもちゃ噛み過ぎて(汗)
あ、ナイショにしてね、杏ちゃんに誰にも言わないでって言われているから(笑)
IMG_9187.jpg


水曜日はさくちゃんをシャンプー♪
ふわふわ~♪
IMG_9138.jpg


可愛い~♪
さくちゃん、お目目もうちょっとパッチリしてみて~♪
そうそう、可愛い~♪
IMG_9161.jpg


白内障があるので少し眩しいのかな~?
ちっちゃいお目目でも可愛いさくちゃんなのです♪
IMG_9141.jpg

この日、調子に乗ってお仕事が終わった夜、勢いに任せて空ちゃんもシャンプー♪


木曜日にはりぃちゃんをシャンプー♪
もこもこのふわっふわ♪
IMG_9193.jpg
翌日の金曜日にカットして、ちっちゃいりぃちゃんがさらに一回りちっちゃくなりました☆


土曜日から山のお家へ。
今年初めての山のお家☆(あ、さくぱぱは2度目です★)
去年は雪が舞ってとても寒かったのですが、今年は暖かく過ごしやすかったです☆
私はギックリ腰病み上がり(まだ一応コルセット着けてます・・・)なのでお散歩はさくぱぱの係に☆
2泊して今日こちらに帰ってきました。
次の山のお家へ行くときは私もやんちゃ姫・王子たくさん散歩したいな♪
次はいつかな・・・発表会終わるまでは無理そうです★

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


