
--.--.-- --:-- candy


テラス*バーベキュー。

2014.04.20 21:46 candy

今年初のテラスで昼食☆

昨日は暖かく良いお天気でした☆

先週水曜日にさくぱぱが休暇を取れたので、ひとりで(笑)山のお家を見てきてもらいました。
いや、命令ではないのです、みんなで一緒に行きたかったけれど私はお仕事ありましたし・・・。
・・・半分命令、になるのかな?(笑)
雪の重みで屋根が落ちることもなく(ほっ♪)シャッターも潰れることなく(良かった!)無事山のお家が残ってくれていました。
今年も何とか楽しめそうです☆

ひとりでお出かけしたさくぱぱに買ってきてもらったお土産は飛騨牛☆
やった~。
えっと、これは、実は‘命令’(笑)
ちゃんと買ってきてくれました☆

ので、今年初のテラスで焼肉♪
IMG_8545.jpg


手軽に炙り焼き大将で♪
お昼からビール☆
私はアサヒスーパードライで、さくぱぱは金麦(笑)
IMG_8551.jpg


焼肉の後はお茶漬けで♪
IMG_8564.jpg


デザートは蒸しプリン♪
最近は焼きプリンしか作っていなかったので心配だったけど・・・ちゃんとできた♪
美味しかった♪また作ろ♪
IMG_8566.jpg


comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


