
--.--.-- --:-- candy


桐たん→きりぃちゃん。

2014.04.09 09:04 candy

暖かい一日だった昨日のお話です。

我が家の可愛い双子ちゃん。
桐たん柊くんですが、1月25日に生まれ昨日で生後74日となっていました☆
もうそんなに経つんだ、とビックリです。
IMG_7966.jpg


いつもくっついている桐たん柊くん♪
テラスで日向ぼっこする時もくっついてお昼寝したり♪
ほんと癒されます♪
IMG_7979.jpg


お手入れもだいぶおりこうさんになってきた桐たんをシャンプーしてチョキチョキ☆
なんちゃってパピークリップ☆
IMG_7984.jpg


桐たん、背が短か~~~~い!
真上から見たらこんだけしかありません(笑)
きゅっとして、ちまちまっとして可愛い桐たんなのです☆
IMG_8099.jpg


ちっちゃくても元気いっぱい!
リビングでボールの取りあっこ♪
IMG_8023.jpg


ぴょんぴょんして可愛い~♪
IMG_7989.jpg


強い桐たん、柊くんを抑えたり(笑)
うふふ、いつも柊くんが桐たんの尻尾をぱくっとして電車ごっこしているから仕返し?です(笑)
IMG_8051.jpg


そんなキュートで元気いっぱいの桐たんは、昨日お嫁に行きました。
お名前が‘桐’から‘きりぃ’となりました☆
私が呼んでいた名前を残してくれて・・・Hさん、ありがとうございます。
お里帰りする時を楽しみにしていますネ☆
きりぃちゃんをどうぞよろしくお願いします。
IMG_8158.jpg

さて。
今日はこれからテラスで日向ぼっこした後、柊くんのシャンプーカットしよう☆
昨日桐ちゃんと並んだらボッサボサに見えた・・・(いや、実際もさもさに伸びてる~!)
おりこうしてくれるかな☆

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


