
--.--.-- --:-- candy


登場っ!

2014.03.20 22:32 candy

待ってました!

赤ちゃん怖い~、のさくちゃんでしたが赤ちゃんが子犬になってきて(笑)さくちゃんの出番です!

‘さくちゃん、登場~~~っ!’
IMG_7051.jpg


かなり激しいですが、安心して見ていられます。
IMG_7059.jpg


さくちゃん、飛んでる(笑)
あれだけ‘赤ちゃん怖い~’だったのに・・・(笑)
可愛いさくちゃんです☆
IMG_7063.jpg


さくちゃん、油断した?(笑)
お背中タッチされてるよ(笑)
あっ。
さっきの、ひょっとして・・・鬼ごっこしてたのかなぁ(笑)
IMG_7109.jpg



黒いお兄ちゃんお姉ちゃんとも遊んでもらってます☆
黒っこ密度が高い(笑)
IMG_7125.jpg


赤ちゃん大好きしゅみれは、一生懸命何か教えています(笑)
今日は・・・‘遊んで♪’のポーズの指導しているようです。。。
IMG_7141.jpg


しゅみれお姉ちゃんの言うことをよく聞いて真面目な桐たん柊くん(笑)
・・・さすが、真面目杏ちゃんの子どもたち(笑)
IMG_7143.jpg


なかなか厳しいしゅみれお姉ちゃんです(笑)
IMG_7144.jpg


昨日、桐たん柊くんにおもちゃを買ってあげました♪
・・・こんなおもちゃ、オトナ組はすぐに壊しちゃうよね~(笑)
なので・・・赤ちゃん専用(笑)
IMG_7333.jpg


桐たんも柊くんも、とても気に入って遊んでくれます♪
IMG_7306.jpg


ぱくっ、として運ぶこともできます♪
IMG_7290.jpg


ひっぱりあっこして遊んだり♪
大きくなってきたなぁ♪
うふふ、ひとりぽつ~ん、のお魚さん、寂しがってるよ(笑)
IMG_7311.jpg


‘じゃ、きりたんが遊んであげましゅ’ by 桐
ちょこん、と出した前足が可愛すぎる~(笑)
IMG_7315.jpg

桐たん柊くん、今日2度目のお顔クリッピングしました♪
二人とも可愛いお顔♪
明日明るい所でパチリしようと思います♪

comment

2014.03.21 13:04 candy

no subject

さくちゃん待ってましたー☆
赤ちゃんと子犬の違いってどこらへん?(笑)
独特の何かがあるんだろうね~(≧▽≦)

激しく楽しく遊んでくれたり、優しく指導してくれたり、みんな協力して子育てしてくれるね♪
微笑ましい姿に癒されます~♡
  • URL
  • りっちん
  • [edit]

2014.03.21 20:08 candy

no subject

赤ちゃんと子犬の境目は・・・かけっこできるかどうか???(笑)
目が開くまでは相当怖いみたいで・・・可愛いさくちゃんです☆

みんな赤ちゃん大好き!
・・・けど、りぃちゃんにはまだ自由に遊ばせてあげられないの。楽しく遊んでヒートアップしたら食べちゃいそうで(汗)

癒されてくれてありがとう☆

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


