
--.--.-- --:-- candy


ぽかぽか♪

2014.03.03 22:57 candy

テラスでぽかぽか♪

外壁塗装の工事をしていてやっと先週木曜日に足場を解体し、部屋の中も外も明るく♪

ずっと出られなかったテラスでぽかぽかしました♪
2月10日から始まった工事ですがそれまではまだまだ寒くて日光浴しようとも思えなかったけど・・・★
その週末には雪も積もるくらい寒くて。
足場が取れて、春の日差しにビックリ(笑)
冬眠から覚めた感じ~♪

今日はのんびりぽかぽか♪

白っこ、奇跡的に全員映ってる?!(笑)
・・・空ちゃん、端っこ過ぎるけど(笑)
IMG_6054.jpg


今日の可愛い双子ちゃん♪
仲良く可愛く(?笑)寝ています(笑)
桐たんのお顔も恰好も・・・おもしろ可愛い(笑)
IMG_6026.jpg


あ。柊くん、起きた☆
IMG_6029.jpg


ほんとに・・・桐ちゃんには笑わせてもらってます(笑)
動きもおばぁちゃんのみぃちゅに似ていてとても可愛いの。
そんな動きは今度写真に撮れるかな?!
IMG_6036.jpg

comment

2014.03.05 03:09 candy

no subject

白っ子ちゃん達、ひっついて!みんな仲良しさんなのね♪
あっ!
寝起きのイケメンと目があった~(≧▽≦)わーい
さすが☆ばっちりカメラ目線☆
そして桐ちゃん……最高です💙(笑)
  • URL
  • りっちん
  • [edit]

2014.03.05 07:50 candy

no subject

クッションに乗っているのは親子3代☆
仲良しさんです♪
うふふ、柊くんなかなか色男でしょ~?(笑)
桐ちゃんは、不思議ちゃんな瑞希に似ていて・・・隔世遺伝だぁ~、と微笑ましく思うのです(笑)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


