
--.--.-- --:-- candy


出たい~☆

2014.02.24 22:31 candy

明日で生まれて1か月になるチビちゃんたち☆

ママのおっぱいだけでなくミルクもぺろぺろできるようになっています☆
明日からミルクにフードを混ぜてあげてみます♪
・・・今回のんびりしすぎて(?)今から離乳食☆
ちょっと遅いかなぁ?
ママのおっぱいでぐんぐん大きくなってヘンに安心しちゃったのもあるかな。。。

そうそう、早歩きもできるようになりました♪
てけてけ・・・・・・と早いよ(笑)
走ろうとすると空回りしたり、ぶるぶるっとして遠心力に勝てず自分で自分を飛ばしたり(笑)
とにかくもう、可愛すぎます(照)

リビングに出してあげると膝の上に乗ろうとしたり♪
ほんと可愛い♪
そんな外の自由な世界を知ってしまったチビちゃんたち。
しゅみれを呼んで・・・。
IMG_5734.jpg


‘外にだちて~~~~’とアピール(笑)
IMG_5713.jpg


ママの杏ちゃん、おばぁちゃんのみぃちゅ、大ばぁちゃんのさくちゃんはのんびりしているけど・・・。
赤ちゃんを何とか出してあげなくちゃ、の使命に燃えるしゅみれは大忙し(笑)
IMG_5722.jpg


今日の面白可愛い恰好で寝ていた赤ちゃん♪
慌てて撮ったものだから写真がボケてしまってとてもとっても残念。
IMG_5750.jpg


あ。起きた。
うふふ、やっぱり面白い恰好で寝ていたのは・・・桐たん!
IMG_5751.jpg

comment

2014.02.25 08:46 candy

no subject

1か月おめでとう☆可愛いさかりですね♪
早歩き…(笑) 自分で自分を飛ばして…(笑)
わかるわかる!
とにかく仕草のひとつひとつが可愛いよね~♪

柊くんの後頭部のウネウネの毛に萌え萌え~💙
  • URL
  • りっちん
  • [edit]

2014.02.25 14:39 candy

no subject

おめでとうをありがとう♪
この時期しか見られない様子がとても愛しいです~☆
他の子が赤ちゃんだった時のことを思い出したり☆

柊くんのウネウネ、可愛いでしょ?(笑)
毛も伸びてきた~☆
顔バリももうそろそろしようかな♪

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


