
--.--.-- --:-- candy


撤去☆

2014.02.18 21:46 candy

ふかふかベッドを撤去しました☆

よちよち動けるようになってきたのでベッドを撤収しました☆
ベッドの代わりに敷物を敷いて、周りに毛布をくるくる巻いて置きました☆
昨日シャンプーしたママにくっついて幸せそう♪
手前のぽんぽこのお腹してちゅっちゅしているのは柊くんです☆
IMG_5546.jpg


お昼に不思議な恰好で寝ている子が(笑)
IMG_5530.jpg


やっぱり、桐ちゃん!
桐ちゃん、何だかいつも笑わせてくれます(笑)
一丁前に(?)枕して寝るなんてなかなかの大物っぷり(笑)
昨夜は真上にひっくりかえって寝ていて・・・笑わせてもらいました♪
可愛い桐です♪
IMG_5532.jpg

夕方ちゃんとおトイレシートの所でちっこがちゃんと出た桐柊です♪
おりこうさん!

comment

2014.02.19 20:05 candy

no subject

あら?もう自分でシーシーできるようになったの?
しかもちゃんとおトイレシートの上で!って、お利口さん~♪
お部屋の模様替えに忙しい~嬉しい楽しい模様替えですね(*^^*)♥

桐ちゃんのびよーんと伸びた寝姿。
くまモンみたい~♡超かわいい(≧▽≦)
  • URL
  • りっちん
  • [edit]

2014.02.19 21:01 candy

no subject

きりちゃん・・・めっちゃ笑える&和みます(笑)
そして上からみた時のむっちりっぷりもたまりませんね!
肩のあたりのお肉が可愛い・・・さすが横綱(笑)
  • URL
  • 眞雪ママ
  • [edit]

2014.02.19 21:59 candy

Re: no subject

> りっちんさん
そうなんですよ~♪
おトイレにちっこの跡がいくつも♪
おりこうさんです♪

桐ちゃん、こんな赤ちゃんからお笑い系でどうしましょ(笑)

2014.02.19 22:04 candy

Re: no subject

> 眞雪ママさん
桐ちゃん、なかなか良いキャラしてるでしょ(笑)
癒されます(笑)
ボディもすごいでしょ~、はちきれんばかりの桐ちゃん、怖いです(笑)
見る度に巨大化しているからねぇ・・・ガッツ→横綱、さて、次は何に進化?するのでしょ(笑)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


