
--.--.-- --:-- candy


お目目が☆

2014.02.09 21:13 candy

うっすら開いた~!

お目目が開いたのは・・・。
桐ちゃ~ん!
IMG_5094.jpg


でも、まだうっすら(笑)
よ~く見ないと開いたかどうかわからない?(笑)
でも、きらっと小粒な可愛い瞳が見えました♪
IMG_5098.jpg


柊くんは、まだお目目をぎゅっ、とつむっているよ☆
IMG_5128.jpg


しっかり上半身を前足で支えて、わんこらしく(?)なってきました☆
お目目が見えるようになったらもっともっと活発に可愛くなっていきますね♪
‘ビリケンさん’(←目が開くまでの赤ちゃんをさくぱぱはこう呼んで後ろ足をなでなでしてました・・・。)からわんこへ変身!
楽しみです♪
IMG_5099.jpgIMG_5102.jpg

comment

2014.02.10 19:12 candy

no subject

見えたよ~かわいいおメメ♪
そうそう、目頭から開いてくるんだったね☆
赤ちゃん懐かしいなぁ~いいなぁ~(*^^*)
おでこのウネウネの毛も超キュート♡

  • URL
  • りっちん
  • [edit]

2014.02.10 20:51 candy

no subject

ちっちゃなちっちゃなお目目、見えましたか~?(笑)
早くパッチリ開いたお顔が見たいなぁ~☆
ウネウネ、可愛いでしょ(笑)二人とも毛量多そうです♪

2014.02.10 22:19 candy

かわゆすぎるぅ〜

メロメロですねぅ(≧∇≦)

赤ちゃんほしぃ。でも育てれないからがまんがまん(≧∇≦)

2014.02.10 22:43 candy

Re: タイトルなし

ありがと♪
かわゆすぎる~~~でしょ(笑)
可愛すぎて毎日メロメロ、ノックアウトされてます(照)
寝てても、どこから見ても可愛いよ♪

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


