
--.--.-- --:-- candy


またまたお引越し☆

2014.02.01 21:25 candy

またまたお引越し☆

今日でママになって1週間の杏ちゃん。
生まれて1週間になった桐ちゃん&柊くんです♪

桐と柊は昨日、尻尾と狼爪を切ってもらって正式な(?)プードルになりました♪
↓最後の長い尻尾写真♪
IMG_4689.jpg


サークルの中にベッドを入れて生活していた親子ですが・・・。
誰かが近づくとベッドから出てぴょんぴょんっ!と飛んで落ち着かない様子の杏ちゃん。
周りを段ボールの壁で覆って落ち着くようにしていたのですが、落ち着かない環境だったようなので、対策を。

いつも生活していたハウス生活にしてみました。
今までは杏ちゃんのお部屋は1階だったのだけれど、2階のさくちゃんと場所をチェンジしてもらって☆
2階生活で様子を見ます♪

杏ママのほかに赤ちゃん大好きっこがふたり(笑)
りぃちゃんとしゅみたん。
赤ちゃんが可愛くて仕方がないみたいで・・・。
りぃちゃんはしゅみれしょうちんが生まれたとき、すごく怒っていて自由に見せられない状態だったのに・・・。
今回はどうしてか可愛くて仕方がないみたい(笑)
甥っ子と姪っ子だから???(笑)
しゅみたんは、赤ちゃんに向かってきゅんきゅん、言ってます。
・・・しゅみたん、意外にも(?!)母性が強い子みたいです☆
IMG_4712.jpg


杏ママがいない時にふたりでこっそりナイショ話(笑)
‘赤ちゃん、いるね、’
‘可愛いね♪’
と言っているみたい♪
IMG_4719.jpg


むちむち路線まっしぐらな桐&柊♪
IMG_4717.jpg


ママと一緒時間はタオルで囲って☆
自分でちっこ出るまではここでゆったり過ごしましょ♪
IMG_4723.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


