
--.--.-- --:-- candy


おそろい♪

2014.01.19 20:55 candy

大きい子チーム☆

我が家のチームは‘大きい子チーム’は空ちゃんとさくちゃん。
11歳(空)&もうすぐ10歳(さくちゃん)の立派な(???)大きい子組。
幼稚園でいうなら、年長さん。
年中さんはみぃちゅ(7歳)&かりちゃん(もうすぐ7歳)。
年少さんは杏りら。(もうすぐ4歳の双子ちゃん)
未満児の赤ちゃん組はしょうちん・しゅみれ。(1歳半の双子ちゃん)
・・・上手にふたりづつクラス分けできてます(笑)

あ。実家の小絵志野っぺはどのクラスになるかなぁ~。
う~んと。
8歳の双子ちゃんだから・・・年中さんにしておこう☆

‘大きい子組’の空ちゃんとさくちゃんは最近お家の中でもお洋服を着ています。
毛が薄くなってきたこともあって寒さ対策☆
・・・お部屋、暖かくしているのだけれど(笑)
でも実際は・・・あまりにお洋服を着た姿が可愛くて(笑)
うふふ~♪

・・・ということで、新しく第2弾のお洋服が増えました♪

こちら、第1弾のお洋服・赤りんご♪
さくちゃん用♪
さくちゃん、赤が似合うのです~♪
IMG_4225.jpg


そして、こちら、第2弾のお洋服・青りんご♪
前回映らなかった可愛いフード&りんご刺繍をパチリ☆
IMG_4221.jpg


モデルは空ちゃん♪
青りんごは空ちゃん用♪
さくちゃんの赤りんごとおそろい~♪きゃ~♪
IMG_4243.jpg


うん、うん!可愛い♪
IMG_4242.jpg

第2弾お洋服の続きはまた今度♪

今日は午後からしゅみれをシャンプー♪
カットはまた次に☆
IMG_4321.jpg

comment

2014.01.20 21:35 candy

no subject

うん!カワイイカワイイ♪
空ちゃんさくちゃん、お洋服嫌がらないからいいね。
暖かいし可愛いし♪
しゅみたん、すごい毛量~(*^▽^*)
空ちゃんもさくちゃんも毛多い方だと思うけど
比べる子がこの毛量だもん…^^;
  • URL
  • りっちん
  • [edit]

2014.01.20 22:27 candy

no subject

ありがとう☆
温かいのを知っているから(カワイイって言われるから???笑)全然嫌がらないのです☆
しゅみれ、今日家に来た母に‘爆弾みたい・・・’と言われたよ・・・。爆弾???(笑)

2014.01.25 11:13 candy

今回の記事、くすっと笑っちゃいました^ ^

2014.01.26 00:21 candy

no subject

クラス分けのとこ?
waちゃんはどのクラス担任してくれる~???

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


