
--.--.-- --:-- candy


2014年☆

2014.01.03 19:20 candy

2014年がスタートしましたネ♪

新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆


今日はさくちゃんをシャンプー♪
ふわっふわになりました♪
IMG_3788.jpg


ね、ね、さくちゃん。
やんちゃ姫・王子を代表して新年のごあいさつして~♪
IMG_3775.jpg



大きなお声でごあいさつ♪
上手、じょうず♪
IMG_3787.jpg


今年も、やっぱりカワイイ(笑)
IMG_3771.jpg



先月29日からお腹の調子を崩していた杏ちゃん。
30日に病院へ行き整腸剤と下痢止めをもらって様子をみることに。
なかなか良くならず心配で・・・。
やっと昨夜からぴっぴが止まりました~☆
このまま良いうんちになりますように。

ごはんを中止して腸を休めて様子を見て。
ぴっぴ止まってきたかな?と思い少し食べさせたらまたぴっぴが出てごはん止めて。。。
と、かなり心配した年末~新年でした。
抗生剤を飲んだらすぐ良くなるのだけれど・・・今回は使えず。
でも、ひとまず大丈夫かな?
ずっとリビングキャンプ生活している冬休みです☆
今日も、リビングキャンプ♪
みんなと寝るとあったかい♪
・・・寝返り打てずにクルシイけど(笑)

comment

2014.01.03 20:43 candy

no subject

あけましておめでとうございます
お正月に可愛いさくちゃんが見れて幸せ~♪
やっぱ可愛い~!ご挨拶も上手だし^^
杏ちゃん、ピッピ止まって良かったね。
このまま順調でありますように…☆
今年もよろしくお願いします。

HNりっちんに戻しました。
2重になってしまいすみませんでした。
(さゆり@らん)
  • URL
  • りっちん
  • [edit]

2014.01.03 22:44 candy

no subject

りっちんさん、あけましておめでとうございます♪
さくちゃんに可愛いをありがとう~☆
杏ちゃん、今のところぴっぴも出ず、良いうんちも出ず・・・。
どきどき。
明日からは獣医さんやっているのでそれだけでちょっと安心です☆
今年もよろしくお願いします☆

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


