
--.--.-- --:-- candy


2泊3日。

2013.07.16 21:26 candy

1ヶ月ぶり???

久しぶりに山のお家へ行ってきました☆
さくぱぱが休日出勤することもあってなかなか去年までのように山のお家へ行けません★
前回は6月初めだったのでホント久しぶり!
2泊して今日帰ってきました☆

日曜日、午前中さくぱぱがお仕事だったので私はかりちゃんをキレイにして♪
午後から出発☆

とても涼しくて快適な山のお家。
こちらの夜も冷房切れない生活から考えると天国☆
快適でした♪

昨日は、近くのカフェへ。
去年行った時は国道の横のマルシェだったところにあったのですが(もともとは岐阜のお店だったようです)、牛舎を改築して移転したので行ってみました♪
残念ながらマフィンは売り切れで食べられなかったけれど、カレーを頂くことに♪
ごはんを薪のかまどで今から炊くところでお時間あったら・・・ということでしたが時間はたっぷりあったので、コーヒーとクッキーを頂いてゆったり♪
のんびりゆったり落ち着けるカフェでした♪
クッキーも、コーヒーもカレーも、美味しい!
携帯も山のお家に置いていて写真撮りたかったけどできず・・・残念。
今度、お写真撮らせてもらおう♪
次こそ、マフィン!
夏休みの土日はディナービュッフェもあるそうなので、行ってみたいなぁ☆

近くの観光農園ではラベンダーが見頃☆
紫色がキレイでした。
・・・イマイチな写メ・・・。
130716_1536~01

今度はちゃんとカメラを持って山のお家の自然、カフェ、やんちゃ姫・王子をパチリ☆しようっと♪
次はいつ行けるかな?!

comment

2013.07.18 18:43 candy

明日むつみっしーと友達の別荘のあるひるがのに行きま〜す^ ^
明日はお山にいないよね?
テニスする予定です♪

2013.07.18 20:56 candy

no subject

こんばんは♪
お山は涼しくて快適でした♪
明日お山へ???
テニスに空ちゃんと乱入したい所ですが、残念ながら今週はこちらです~。
残念。
楽しんで来てくださいね~♪

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


