
--.--.-- --:-- candy


ドライ*コッペパン&レイニアチェリー。

2013.07.03 22:20 candy

ホットドッグに☆

昨日焼いたコッペパン。
001_20130703214921.jpg


今日キャベツたっぷりホットドッグに変身☆
・・・ちょっと美味しそうに見えないけど(笑)味は良かったのよ☆
014_20130703214940.jpg


昨日アメリカから受け取ったプレゼント☆
送り主さんの名前見てちょっと考えて。
あ~!とビックリした私(笑)
ビックリプレゼントでした☆
レイニアチェリー。
003_20130703214932.jpg


すごく大きいチェリー!
私の大きい手に乗せてもこの大きさ♪
006_20130703214938.jpg


一粒でお口の中いっぱい♪
しっかりした実でとても美味しい☆
004_20130703214936.jpg


↑チェリーを乗せたのはくるみの木のカッティングボード。
小さくて、おやつタイムにちっちゃなお菓子を乗せたりできる可愛いボードです♪

同じシリーズのトレーはこちら♪
大きなトレーで夜ごはん一式(?)乗せられます♪
008_20130703215301.jpg


小さめトレーも♪
一つづつ手作りのトレーやボード。
木目もひとつづつ違うし、手彫りで表面を削っていて食器が滑らないばかりか、すごくキレイ。
009_20130703215303.jpg


手前のふたつがカッティングボード♪
013_20130703215304.jpg


角も、こんなにキレイ。
015_20130703215306.jpg


手作りの物って、温かい♪
長く大事に使っていきたいです。
016_20130703215308.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


