
--.--.-- --:-- candy


お姫さまごっこ。

2013.06.30 22:13 candy

明日からは7月!

今日が6月最後の日なんですね☆
うぎゃ~、やんちゃ姫たちの成長記録(ブログ)ほとんどアップ出来ずじまいで★
ネタ(?)はたくさんあったのに(笑)

やんちゃ姫・王子はみんな元気!
1週間前くらいから私が風邪をひいて不調くらいで、みんなは目の回るくらい走って暴れて遊んで元気(笑)
久しぶりに熱が出て苦しい何日かを過ごしましたがだいぶ回復してきました☆
一昨日の夕方、やっと動けるようになってさくちゃんをキレイにして、昨日はかりちゃんとしゅみれ、今日はりぃちゃんをキレイに♪
いつものペースに戻ってシャンプーな毎日・・・楽しいです(笑)

さて、今日のタイトルの‘お姫さまごっこ’
先週の事なのですが、お嫁さんのヴェールを作ることに♪
なんちゃってヴェールをみぃちゃんに試着してみたのでした♪
022_20130630215024.jpg


ピンクのバラはちょっと長め☆
023_20130630215025.jpg


ベージュのバラは普通の?長さ♪
028_20130630215028.jpg


ヴェールというよりドレスっぽくなっちゃったけど(汗)
030_20130630215029.jpg



今、我が家には可愛い子ヒツジがいるのです♪
・・・杏ちゃんですけど(笑)
可愛すぎてにやけてしまいます(照)
一生懸命‘メェ~’と鳴く練習もしていましたが(笑)それはまだ未完成★
杏ちゃん羊、とても似合って可愛いのでしばらく羊に変身したままでいようと思います♪
そのうち、‘メェ~’って言うかなぁ。
038_20130630215230.jpg


こちら、仲良くお昼寝中の大きい子(年齢)組。
‘大きい子組の子~、目薬するよ~’とすっかり‘大きい子組’、というのが定着している空&さくちゃん。
10歳と9歳の立派な?大きい子組です。
032_20130630215229.jpg

空さくちゃんが大きい子組なら・・・。
みぃちゅ、かりちゃんは‘年中組’
杏りらは‘小さい子組’
しょうちんしゅみれは・・・やっぱりまだ‘赤ちゃん組’か(笑)

7月は成長記録、ちゃんと綴っていこうと思います☆

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


