
--.--.-- --:-- candy


庭時間。

2013.05.26 23:01 candy

朝はお庭に。

お天気の良い日はお庭遊びが日課になっています☆
・・・元気に走って遊ぶのはチビ黒っこたちだけですが(笑)
白のお姉さまたちは、シソとか、イタリアンパセリとかを食したり、ヒューケラの葉っぱをちぎって遊ぶことが楽しいみたい・・・。

なので、すぐにテラスに撤収~と思うのですがそれがなかなか上手にお逃げになって(笑)
私と鬼ごっこ(笑)
‘こらぁ~、待てまてぇ~♪’‘可愛いちゃん、つ~かまえた♪’と私も楽しんでいます(笑)
‘おいで♪抱っこ♪’と言って手を広げて太ももをとんとん、と叩くとぴょんっとジャンプして抱っこできるのだけれど、せっかくお外に出ているから少しでも走って運動した方が良いなぁ、とわざと鬼ごっこへ導く私(笑)


今日も元気なしょうちん・しゅみれ。
&ボールを大事に抱え込むかりちゃん(笑)
012_20130526224356.jpg


楽しそう♪
017_20130526224400.jpg


しゅみれ怪獣~、がおぉぉぉっ!
034_20130526224402.jpg


その後ろではさくぱぱが草を抜いてたり★
明日からお天気がイマイチな日が続きそうなので夕方芝刈りをしてもらいました♪
えっと、一応言っておきますが・・・‘命令’ではないですよ?(笑)
036_20130526224404.jpg


今日の可愛い写真。
ダンスの練習みたい(笑)
・・・かなり激しい踊りだね(笑)
039_20130526224406.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


