
--.--.-- --:-- candy


1泊2日&爆走!

2013.04.29 23:42 candy

寒かった~。。。

GW前半の27日、今年初の山のお家へ出かけました☆
・・・さくぱぱは2週間前にひとりで冬の間にお家が壊れていないか確認に行っていたので(←鬼嫁の命令、とさくぱぱは言ってますが、決してそんな事ナイです。‘命令’じゃなくて‘お願い’です!・・・同じようなものでしょうか?笑)2回目ですが・・・。

行きの高速道路情報で、‘雪’が降ってると知りビックリ!
寒くて寒くて、2泊する予定を変更して1泊で帰ってきました。
昨日は暖かで午前中にゆっくりお散歩して、休憩して夕方こちらに帰ってきました。

半年ぶりの山のお家、どこも壊れてなくて今年も何とか使えそうで安心しました♪



今日は半そでで良いくらいの暖かさ♪
気温の差でまた体調を崩しそうです★

白っこチームはさくぱぱがお散歩に連れて行ってくれたので(命令じゃないですよ・笑)、黒っこは・・・お庭で遊ぼう!の会にすることに(笑)
今シーズン初のお庭遊び♪
バラの古い土を目土の代わりに巻いていて、やっとうっすらと芝が伸びてきたので解禁♪

楽しそうな爆走親子♪
端っこから端っこまで走って追いかけっこ♪
017_20130429233141.jpg


見ていると、いつもしょうちんが追いかけられているようです(笑)
021_20130429233143.jpg

すごいスピードで走っています☆
022_20130429233145.jpg

お庭の端っこまで走り・・・。
023_20130429233147.jpg

バラの鉢植えをコーナーにしてくるっと回り・・・。
024_20130429233150.jpg

こちらへ走る♪
025_20130429233238.jpg

全速力♪
040_20130429233241.jpg

にこにこ楽しそうな黒っこチームでした♪
041_20130429233243.jpg

白っこチームもお庭で遊ばせてあげよう♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


