
--.--.-- --:-- candy


原因は。

2013.04.09 23:01 candy

無線のルーター。

ここ最近ずっと調子が悪いと思ってたパソコン。
どうも、無線のルーター(?)の調子が悪いようで、今はモデム(?)から直接パソコンを繋いで使っています。
・・・・・。
使いにくい。
さくぱぱに何とかしてもらいたいのだけれど、4月からとても忙しくてなかなか時間が取れないみたいで・・・。
帰りも遅く週末もお仕事になっている4月スタート。
5月末まではこんな生活が続くようです。
私はおひとり様&やんちゃ姫王子との時間を楽しんでいます(笑)

実家の小絵ちゃん志野っぺをキレイにしたり。
かりちゃんをキレイにしたり。
014_20130409225151.jpg

りぃちゃんをキレイにしたり。あ、杏ちゃんもキレイにしたのでした。
033_20130409225153.jpg

しょうちんをキレイにしたり。
052_20130409225157.jpg

明日はしゅみたんをキレイにしよ♪
その次はみぃちゅをキレイにしよ♪
その次は・・・空ちゃんかな、さくちゃんかな♪
トリミング三昧を楽しんでいます☆

今週からやんちゃ姫の庭の東側にも柵を付け始めて、明日完成予定☆
これでバラのトゲの心配なくやんちゃ姫たちを遊ばせられるようになります♪

comment

2013.04.10 15:17 candy

no subject

空ママさん、こんにちは!
空ママさんのマメさには、いつも脱帽です(≧∇≦)
頭数が増えると、バリカンで短くスタイルで楽しようと思ってしまう私です(苦笑)
私もラフィネっ子のパルフェをコンチにしてお手入れ、頑張ってみようかな!
空ママさんには、空ママさん流の多頭飼いの生活スタイル教えて頂きたい事、実は、たくさんある私です!
寝る時は、サークルで過ごさせているのか?部屋でフリーにさせているのか?犬部屋があるのか?など(笑)
  • URL
  • *macaron*
  • [edit]

2013.04.10 21:06 candy

no subject

こんばんは☆

最近トリミング熱がアップしていまして(笑)やんちゃ姫たちは次々と練習台にさせられています(笑)
や~~~っとハサミでまっすぐ切れるようになってきて(遅っ?汗)嬉しいのです(笑)
パルフェちゃんのコンチ姿、見たいです~e-349e-266

私の多頭飼い生活スタイルを知りたいのですか?(笑)
普通?だと思いますが(8プードルいる時点で普通じゃないか・・・)ムコウにメッセージしますね☆

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


