
--.--.-- --:-- candy


クリロー♪

2013.03.18 21:56 candy

クリスマスローズ♪

一週間ほど前から咲きだしたクリスマスローズ♪

・・・の前に(笑)、咲いた桜♪
‘さくらん坊’というラベルが付いていた桜。
今年は3輪だけ(笑)
真ん中の花弁が一枚ないのは、昨日さくちゃんにくんくんさせてあげた時、‘ぱくっ’と味見(?!)されたから(笑)
040_20130318213718.jpg

テータテートも、咲き始めました~。
水仙が咲くと、春が来た、という感じがします♪
025_20130318213713.jpg

さてさて。
クリスマスローズ。
玄関横のddホワイト。
真っ白が回りを明るくしてくれています♪
022_20130318212934.jpg

ddダークパープル♪
葉色もとてもキレイなのです~♪
026_20130318212935.jpg

ddアプリちゃん♪
可愛い~♪
028_20130318212937.jpg030_20130318212939.jpg

ネオンシェード♪
どんな感じに咲いてくれるのかなぁ♪楽しみ♪
031_20130318212940.jpg

ssブラック♪
葉色が素敵過ぎるのです~♪
032_20130318213048.jpg

dd薄桃♪
優しい色が可愛いです♪
033_20130318213050.jpg

ddホワイトスポット♪
スポット苦手なのですが、この子は可愛い~と思うのです。
034_20130318213052.jpg035_20130318213053.jpg

sdバイカラー。
何だか年々尖った形になっているような・・・。
もこもこは変わりません♪
037_20130318213055.jpg

大株に育っています♪
038_20130318213431.jpg

↑の手前はsdもこもこ。
淡い色♪
036_20130318213428.jpg

奥はddパープルレッド。
まだまだ蕾が上がってくると思います♪
・・・一番の古株です☆
041_20130318213432.jpg


やんちゃ姫の三角コーナーの一番奥にも植えています。
ここは庭をやんちゃ姫たちが走っても中に入らないので大丈夫な場所♪
一番角なのでクリスマスローズが咲いてくれてちょっと華やかになったかな。
048_20130318213539.jpg


他にも、あれれ?す、すぽっとが出ちゃってる・・・???なクリローや、あれれ?あなたはだぁれ???なぶちゃいくなクリローが咲いてたりします(笑)
今日写真を撮っていたら、クレマチスの芽も育っているのを発見♪
バラもどんどん芽吹いているし、楽しみな季節になってきました☆

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


