
--.--.-- --:-- candy


寒い~★

2013.01.27 22:13 candy

寒い日が続いていますね★

この寒さからか、やんちゃ姫たちも少し体調不良でした。

さくちゃんは先週日曜日から久々に鼻ぶしゅになり、お顔がカピカピに・・・。
だいぶ良くなってきたのですがもう少し様子を見てキレイにしてあげようと思います。

丈夫なみぃちゅも一度嘔吐して心配しましたが、その後すぐに復活!
さすがみぃちゅ。

そして、水曜日あたりからかりちゃんにヘンなセキが・・・。
金曜日に病院へ。
心音も大丈夫、レントゲンも撮ってもらいましたが異物もなく、ちょっぴり安心。
気管支に炎症が少し見られるので抗生剤と気管支拡張剤を処方してもらってお薬を飲んで様子を見ています☆
だいぶ良くなってきました☆

来週水曜日にさくちゃん&みぃちゅの歯石除去の手術を予約しているのですが、体調をみて他の子とチェンジしてもらおうかな。
麻酔をかけるので体調万全な時でないと怖いものね。

今朝、お日さまぽかぽかに集まるやんちゃ姫たち♪
空ちゃん、杏ちゃん、りぃちゃん。
後ろになって見えないけれどみぃちゅも。
005_20130127214824.jpg


ね、みぃちゃんのお鼻が見えた♪
006_20130127214824.jpg


空ちゃん、さらにぽかぽか求めて移動(笑)
お部屋エアコン入れてホットカーペットつけて暖かくしているのだけれど・・・。
やっぱりお日さまぽかぽかが気持ち良いよね♪
009_20130127214824.jpg



こちら、先週キレイになったチビ黒っこちゃんたち。
しゅみちゃん♪
‘すみちゃん、ハウス’、と言うとものすごいスピードで走ってハウスへ入ります。
‘よ~い、どんっ!’と勘違いしてないかなぁ~?(笑)
034_20130127214824.jpg


しょうちん♪
毛がますます増えてふっさふさ!
‘しょうちん、ハウス’と言うと、離れたクッションに行き私が迎えに来るのを待ってるしょうちん(笑)
手を広げて‘おいで♪’と言うと運動神経鈍いしょうちんが一生懸命ジャンプ。
・・・可愛い~(笑)
イケメンもこみちしょうちんとラブラブなのです、私(笑)
067_20130127214823.jpg


パソコンの調子が悪く(ひょっとしたら無線LANかな???)すぐ落ちてしまうのでなかなかブログもままならない状況です。
今は調子が良いみたい♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


