
--.--.-- --:-- candy


ありがとうございました☆

2012.12.31 20:05 candy

今年も一年ありがとうございました☆

あっという間に一年が過ぎ、明日からはまた新しい年が始まりますネ☆

今年は新しい家族が増えました♪
かりちゃんがママになり、しょうちん・しゅみれが産まれてますます我が家は賑やかに♪
チビちゃんがいると家が明るくなりますね☆
・・・暴れ率が高くなっているので明るく、とは言わないのかも?(笑)
う~んと・・・、騒々しく?落ち着きなく?とか言う方が合ってる???(笑)

今年一年、みんな元気に過ごすことが出来て感謝☆
私の体調が良くなった、と思ったら入れ替わりでさくぱぱが今、絶不調になってますが・・・。
やんちゃ姫・王子が元気なのが何より♪
あ。・・・鬼嫁発言?(笑)
さくぱぱのこの調子ではお正月は出かけられないかもしれないので普段通りシャンプーしてお手入れしよっと♪

来年も、みんな元気に過ごせますように☆

リビングのソファなし生活数カ月・・・。(←単にボロボロになって処分・・・)
先日、一人用のソファ?椅子?をリビングに☆
さっそくやんちゃ姫のお気に入りの場所になりました。。。
ホントは私の場所よ☆
特にさくちゃんとみぃちゅのお気に入りの場所♪

今日はみぃちゅが気持ち良さそうに寝ていました♪
004_20121231195409.jpg


可愛い~♪
008_20121231195409.jpg


眠りながらごあいさつするみぃちゅは・・・おりこうさんだね♪(笑)
006_20121231195409.jpg

来年も空・桜子・瑞希・花梨・杏・りら・笙・菫・空ママ・さくぱぱをお願いします♪
あ、実家の小絵ちゃん・志野っぺも♪


良いお年を♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


