
--.--.-- --:-- candy


ふわふわ♪

2012.12.23 21:09 candy

ふわっふわ♪

今日はお昼にしゅみれ、夕方に空ちゃんをシャンプー♪
ふわふわになった~♪

やんちゃ姫の記事は、久しぶりのような気が・・・★

お仕事も一応冬休みに入り、気分的にゆったりしています。(←私・笑)
祖母も緊急手術をした(大腿骨骨折でした)大学病院から一昨日リハビリの病院へ転院となり、ちょっと一安心。
90を超えて環境が変わることで、祖母の様子の変化にビックリもしましたが(私の事わからなくなってた~)、入院から2週間もした頃からしっかり本来の(?)様子に戻ってひと安心。
リハビリの病院ではやる気を褒められて、リハビリを頑張っています☆

さて。
話をもどして、と。
今日キレイになったすみちゃん。
6カ月も過ぎ、レディになってきたかな~?
相変わらずちまっ、としたすみちゃんですが・・・。
030_20121223205719.jpg


おまけに、今日のしょうちんもパチリ。
033_20121223205718.jpg


もこみち似で素敵♪(←親ばかですので、ほっといて~・笑)
035_20121223205718.jpg


しょうちん・しゅみれ、相変わらず仲良しな双子ちゃんです。
044_20121223205717.jpg


いつもこのように、すみちゃんがしょうちんをいじめて(?)います(笑)
女の子は強いなぁ~。
・・・すみちゃんが強いのか(笑)
しょうちんが弱虫なのか(笑)
049_20121223205717.jpg


しょうちん曰く、‘僕は弱虫じゃなくて優しい男なのでしゅ’と言ってます。
045_20121223205716.jpg


みて、このしゅみちゃんの楽しそうなあくび!(笑)
やんちゃ姫通り越して、ちっちゃな女王さまだわ~。
051_20121223205758.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


