
--.--.-- --:-- candy


寒い~!

2012.12.10 22:15 candy

昨夜から雪が。

雪がちらちらしていて、朝起きたら白く積もっていました。
ビックリ!
寒い一日でした。

今日はりぃちゃんをシャンプー♪
クリッピングだけ。
先週シャンプーした杏ちゃんとパチリ☆
006_20121210215810.jpg


祖母が家から車で5分ほどの大学病院に骨折で入院したので今月に入って毎日顔を出しています。
近いのですが、さすが大学病院、駐車場に入るのにかなり並びます。
停めれてもかなり遠くの場所とか。
いっそのこと、歩いて通おうか、なんて思うのだけれど片道25分・・・往復50分、と思うとなかなか歩けない★

病院内のエレベーターも3台並んでいるのだけれど、なかなかやって来ないので最初から諦めて階段で6階まで行くのが日課(笑)
体重落ちた(笑)

ちょっと忙しい毎日になっているけれど、羊毛ちくちくは健在(笑)
↓女の子くまちゃんもできました♪
007_20121210215812.jpg

ハンドメイドのブログはこちら。
ann*lilas

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


