
--.--.-- --:-- candy


イロイロ♪

2012.10.31 22:34 candy

たくさん♪

11月のお仕事の集大成?に向けて普段のお仕事+準備や打ち合わせに時間を取られながらも・・・。
自分時間はちゃっかり楽しんで充実しています♪
てへっ♪

やんちゃ姫も順番にシャンプーしてみんなふわふわ♪
今日はさくちゃんがふわふわに♪
028_20121031221007.jpg


一昨日はかりちゃんがふわふわに♪
かりちゃん、前回のヒートからきっちり半年でヒートが来ています。
赤ちゃん産んでもこの半年というサイクルは変わらない几帳面?なかりちゃんです(笑)
・・・ということもあって(?)かりちゃん、おちりちゅるちゅるコンチにカットチェンジしちゃってます☆
寒いかな~???
トップもまた伸ばしてみようかな♪
036_20121031221008.jpg


先週金曜日にはしょうちん’しゅみれをシャンプー♪
↓はその翌日、土曜日のしょうちん。
ドッグショーデビューしたのです☆
初めてのショー、しょうちん頑張りました♪
私も♪
えへっ♪
306.jpg


↓はお家へ帰ってからシャンプーしてパチリ。
しょうちん、楽しかったね~♪
ちなみに、しょうちんは草食男子ということが判明。
ショーの時の特別なおやつにレバーにしようかなと、何日か前に試してみたところ・・・。
ものすごくイヤそうな顔をされた!(笑)
ぼくちんは、レバーよりもにんじんクッキーが良いみたい(笑)
・・・まさしく草食★
そんなところも、可愛いしょうちんなのでした(笑)
019_20121031221008.jpg


パンも焼いています♪
先週はかぼちゃパン。昨日は胚芽パン♪
今朝は小さめの胚芽パンにお弁当に入れるちっちゃなコロッケをサンドしたのが朝ごはん♪
胚芽パンのサンドイッチ、味わい深くて美味しいです♪
そして今、角食が焼きあがってお家の中はパン屋さんの香り♪
・・・お腹いっぱいの時にはキツイです(笑)
001_20121031221007.jpg

そんなこんなで(・・・どんな?笑)写真をパチリしても気力が夜に持続せず・・・(笑)
なかなかブログアップできていません★
濃~い日々を送っていてブログネタはたくさんあるのにぃ~。。。
秋のバラもぽつぽつ咲いています♪
ブログは可愛い子たちの成長記録なのでアップしていかなくっちゃ☆

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


