
--.--.-- --:-- candy


ハロウィーン☆

2012.10.18 22:05 candy

準備、準備。

ハロウィーンのお菓子をカルディに行く度に買い足していました☆
002_20121018215750.jpg


チョコレート♪
003_20121018215749.jpg


ちっちゃなチョコレート☆
004_20121018215749.jpg


マシュマロ&キャンディー♪
005_20121018215748.jpg


グミ♪
006_20121018215748.jpg


今日はこれらのお菓子を一人分づつ分けました☆
007_20121018215747.jpg


なかなか可愛いハロウィンのお菓子の詰め合わせ~♪
008_20121018215844.jpg


七夕の時に願い事を飾っていた観葉植物・・・今はハロウィンのオーナメントがついてます(笑)
好きなオーナメントを選んでもらってマスキングテープでお菓子の袋正面にペタ、として完成予定♪
012_20121018215843.jpg

いつもはクリスマス会をしているけれど、今年はしないかも(・・・するかも?笑)しれないので、プチプレゼントすることにしたのでした♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


