
--.--.-- --:-- candy


パン教室*10月。

2012.10.10 23:15 candy

チーズブレッチェンとパンプキンパン♪

今日は友達と一緒にパン教室へ♪
今回もお持ち帰りしたパンをお家でパチリ☆

チーズを入れたチーズブレッチェンは手捏ねで♪
チーズの香りがたまりません♪
ぱりっ、ふわっ、と美味しいです♪
011_20121010230153.jpg


そして、かぼちゃの形をしたパンプキンパン♪
生地にもかぼちゃが入っていてキレイな黄色の柔らかパン♪
中にもかぼちゃ餡が入っていて、かぼちゃづくし(笑)
形もカワイイでしょ~?
かぼちゃのヘタの部分にはかぼちゃを挿してます♪
012_20121010230153.jpg


たくさん並んだかぼちゃパン。
10月はハロウィンがあるから・・・変身っ!
013_20121010230152.jpg


かぼちゃのオバケ(笑)
017_20121010230152.jpg


楽しかった~☆
私のお気に入りの子は、(左)なんだかニヤけた子と、(右)はにかみ笑顔の子!
018_20121010230152.jpg019_20121010230151.jpg


今回も楽しく教えていただきました☆
忘れないうちに復習しなくっちゃ♪
サイドメニュー(?)のカントリークッキーも簡単で美味しくて、食べだしたら止まらない(笑)
来月のパンは何だろう~?
楽しみです!
先生、ありがとうございました☆

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


