
--.--.-- --:-- candy


産卵?

2012.10.03 21:26 candy

・・・卵、産んだ?ヒナ、育ててる???

最近のさくちゃんのお気に入りの場所。
カゴ。
ハウスの棚の上に置いたカゴが落ち着くようで☆
昨日の朝も気が付いたら入ってくつろいでいました。。。
005_20121003211249.jpg
  

さくぱぱは、この状態のさくちゃんを‘さくちゃんが卵産んでる’と言います。
‘一日に1個は産んでる’そうです(笑)
・・・ホントに?(笑)

卵はまだ未確認ですが(笑)大事に大事に温めているようには見えます(笑)
さくちゃんみたいなカワイイヒナ、産まれないかな~♪
あ。・・・ということは、みぃちゅに似たヒナが孵るのかな~?
・・・楽しみ!
006_20121003211249.jpg

ちなみに、↑さくちゃんの巣(?)の下のハウスは左・杏ちゃん右・りぃちゃんのもの。
↓の棚がないのは左・しょうちん、右・しゅみれのハウス。
クレートトレーニング、順調です♪
ごはんの器をもつとちゃんとハウスの中へ入って待っているおりこうさんなのです♪
↓ハウスの中真っ黒ですが・・・しょうちんの自慢のツヤツヤぷにぷに肉球、しゅみれのカワイイあくびが写っています。
008_20121003211248.jpg


今日は空ちゃんをシャンプー♪
真っ白ふわふわ♪
020_20121003211248.jpg


今日もごろんごろん、元気です♪
023_20121003211247.jpg


カワイイ、可愛い♪
025_20121003211247.jpg


肉球のテディベアまで可愛い♪
027_20121003211333.jpg


こちらもカワイイやんちゃ姫。
昨日朝の光でキラキラの目をしていた杏ちゃん。
あまりにキラキラしていて可愛かったのでパチリ☆
015_20121003211333.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


