
--.--.-- --:-- candy


勇気!

2012.09.22 20:35 candy

ガンバレ!

涼しくなってきましたね♪
やっとウッドデッキに出られるようになりました~♪
シェードで日陰を作っても、空気が熱くてとても外には出られませんでしたがお外が気持ち良い季節になりました♪

リビングをお掃除中チビちびのしょうちん&しゅみれはこんな感じでテラスで待機♪
003_20120922201013.jpg


先日初めてテラスに出るかな?と様子を見たのですが・・・。
しょうちんはるんるん♪とテラスに出ることができたのですが、しゅみたんは出られませんでした(笑)
今日はどうかな???
・・・・やっぱりダメか?(笑)
019_20120922201015.jpg


一歩が踏み出せず出られませんでした(笑)
017_20120922201014.jpg


みぃちゅが‘すみちゃんもおいで♪’と呼びかけても、ガケから下を覗き込むみたいにヘッピリ腰なしゅみれ(笑)
・・・そんなに段差ないよ?隙間もないし(笑)
021_20120922201014.jpg

でもでもこの後、勇気を振り絞ってテラスにでることができたしゅみたんです☆
ガンバッタネ!

今日クリッピングしたしょうちん&しゅみれ。
シャンプーもしなくっちゃ★
2ヵ月半くらいだと思っていたら・・・19日に3カ月になってた!(笑)
いつの間に~???(笑)

今月末に3回目のワクチンをちくんしたらお散歩デビュー♪
・・・ということで、お散歩練習でリードをつけてパチリ☆

しょうちん、オトナっぽく成長中~♪
・・・ちょっと、西城秀樹に似ていると思うのは私だけ?(笑)
038_20120922201058.jpg039_20120922201057.jpg


しゅみたん♪
チビチビのまま成長中~☆
ワルなすみちゃんは相変わらずワルでしょうちんをひっくり返して泣かせています☆
041_20120922201058.jpg046_20120922201057.jpg

comment

2012.09.24 18:33 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.25 21:22 candy

no subject

わぁ~、コメントありがとうございます!
嬉しいな、嬉しいな♪
メールします☆

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


