
--.--.-- --:-- candy


3泊4日☆

2012.09.17 21:35 candy

1週間ぶり?!の更新。

先週は遊びに仕事にお勉強に忙しかった~★
・・・楽しかった~(笑)

どんな一週間かと言うと・・・。
月曜日の始まりは朝早起きから。(←するつもりなかったのに・・・)
朝5時から空ちゃんをシャンプーしたり(笑)
お昼は友達とランチ♪
とてもオシャレなイタリアンのお店でした~♪
前菜から最後のドルチェまで美味しかった♪
桃の冷製スープ、ジュースみたいだけれど(笑)スープだった☆
ビックリしたのはドルチェの前にブイヨンでいただくお茶漬け(バターライス)が出てきた事☆
美味しかった~♪
さくぱぱが好きな感じではないので(←単にオシャレなお店が苦手・笑)次もまたお友達と行きたいナ♪

火曜日はちょっと遠くへお出かけして♪
水曜日は実家の小絵ちゃん志野っぺをキレイにして♪
木曜日には杏ちゃんをシャンプー☆

月~木まではいつも通りお仕事あり☆
なかなかハードでした。

でも☆
金曜日から山のお家へ出かけて3泊4日、のんびり☆
今日朝こちらに帰ってきました☆
リフレッシュできた~♪
今回山のお家近くに岐阜から移転したというカフェへ行ってみました。
チーズケーキを選んだけれど、マフィンも美味しそうだったな~♪
次はマフィンにしよう!
・・・さくぱぱはもぅいい(←単にカワイイ雑貨屋さん風カフェが落ち着かない様子・笑)、なんて言うのでテラス席ならやんちゃ姫となら良いかな?
なんて事を考えていたらどうしてもマフィンを食べたくなって、お昼にバナナマフィンを焼きました。。。

そして、空ちゃんと病院へ。
腰の所にイボみたいな腫瘍を見つけたので早い内に細胞検査してもらってきました。
良性腫瘍ということですが様子見することに☆
ほっ、としました。
11月で10歳になる空ちゃん。
元気で長生きして欲しい☆

パチリしたのはシャンプーした月曜日☆
010_20120917212722.jpg


空ちゃん、もぅ10歳になるんだね~?
001_20120917212721.jpg


カワイイ空ちゃん、ごろんごろんしてまだまだ元気いっぱいです♪
015_20120917212721.jpg


少し白内障になりかけているようなので今日から目薬を始めました☆
003_20120917212720.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


