
--.--.-- --:-- candy


2泊3日☆

2012.09.09 21:17 candy

金曜日から☆

金曜日から山のお家へ出かけました☆

金曜日は良いお天気で朝到着してやんちゃ姫たちとお散歩して夕方も歩いて運動不足解消!(←・・・私の・笑)
昨日の土曜は朝から怪しいお天気で早い時間にお散歩をスタートしたのだけれど、最後のかりちゃん&さくちゃんコンビの途中で雨がぽつり。
・・・走りました。
運動不足が一気に解消(?笑)で足が痛いです(汗)
そして今日は夜中に降った雨で道路がベタベタで早めに帰宅することに★
お昼過ぎに帰ってきました☆

帰ってきて車屋さんへ行ったり、さくぱぱの実家にお土産を置きに行ったり、動物病院へ行ったりとバタバタしました。

動物病院はしょうちん&しゅみれの2回目のワクチン☆
しょうちん、今回は大泣きしてしょぼ~ん・・・でした(笑)
そんなところもカワイイしょうちん(笑)
しゅみは今回微動だにせず、強い、強い。
・・・そんな所もカワイイしゅみれ(笑)

先週あたりからお仕事が忙しく(お仕事時間は今まで通りなのだけれど・・・)、なかなかブログ更新できませんでした。
要領が悪いのかな~。
11月終わり頃までハラハラドキドキの気が抜けない日々ですが、ブログはカワイイやんちゃ姫たちの成長記録(?)なので時間を見つけて更新していくつもりです♪
今月はまた山のお家へ出かけたりランチ会もいくつか予定があって、遊びも忙しい(笑)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


