
--.--.-- --:-- candy


大好き!

2012.07.31 22:10 candy

さくちゃん、大好き!

今日もぐんぐん大きくなってぐんぐん可愛くなっている双子ちゃんです♪

昨日山のお家から帰ってから、お2階の育児ルームを撤去してリビングに設置しました♪
リビングで自由にする時、まずはおトイレへ連れて行きちっこさせるのですが・・・。
しょうちん&しゅみれ、とってもおりこうさんで、うんちが出る時も自分でおトイレへ行ってするのです。
しばらく遊んでちっこ出る時も自分でおトイレに行ってちゃんとおちっこが出るのです。
こんなチビちびっこなのに☆
すごい!賢い!

002_20120731213812.jpg


‘遊んで~!’ポーズがとっても可愛い~♪
014_20120731213811.jpg


誰に遊んでもらうかと言うと・・・桜子ちゃん♪
しょうちんもしゅみれもさくちゃんが大好き!
017_20120731213811.jpg


赤ちゃん怖い~のさくちゃんでしたが、もうすっかり赤ちゃんから子犬になって怖くなくなったようです♪
さくちゃんの出番がやってきました(笑)
ひっくり返って遊んであげる優しいさくちゃん☆
006_20120731213810.jpg


お耳をかぷっ、としたり足をかぷっ、としたり★
歯が生えているのでさくちゃんもビックリした様子(笑)
031_20120731213810.jpg


・・・ちょっとお疲れの様子のさくちゃん(笑)
さくちゃん、上手に遊んでくれて、上手にルールを教えてくれて、ありがとう♪
011_20120731213809.jpg


今日はりらちゃんをシャンプー♪
トップをカットダウンしてクラウンにしました♪
サマーマイアミ風にして、お耳はタッセル風(・・・風、笑)
幼くなりました♪
042_20120731214130.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


