
--.--.-- --:-- candy


へんし~ん☆

2012.07.22 20:32 candy

プードルらしく♪

しょうちんとしゅみれちゃん、今日とうとうやってしまいました★
顔バリ~♪

今までのもこもこも赤ちゃんらしくて可愛いけれど・・・。
やっぱりホントのお顔が見てみたい♪
と言う事で♪
ちっちゃいお顔にバリカンあてたら、可愛いプードルちゃんになりました♪
・・・最初からプードルだけれど(笑)
ふたりとも、キラッキラのお目目がとても可愛いです♪

まずは笙ちゃん。
男の子っぽいお顔♪
004_20120722202555.jpg


しょうちん、なにこの自信満々な表情は~(笑)
赤ちゃんなのに、この色気(笑)
可愛いでしょう?(笑)
006_20120722202555.jpg


そして、菫ちゃん。
・・・ちっちゃくてちまっ、としているけれどこれまた可愛いお顔です♪
008_20120722202554.jpg


お互い確認中(笑)
うふふ、お顔変わったもんねぇ~★
011_20120722202554.jpg


今日も仲良し元気な双子ちゃんでした♪
021_20120722202554.jpg


二人とも・・・バリカン嫌だ~~~~と言っていたけれどガンバッタネ♪
おりこうちゃんでした♪
023_20120722202553.jpg029_20120722202628.jpg

comment

2012.07.23 17:07 candy

おお〜!

これまた、美男美女が出てきましたね!
笙君は、イケメン臭がプンプンしてますよ( ´ ▽ ` )(^-^)/ 菫ちゃんは、女の子らしい可愛いお顔してます!
たしか、お父さんは、うちのセシ&パルのお父さんの息子君でしたよね??
  • URL
  • *macaron*
  • [edit]

2012.07.23 21:56 candy

no subject

* macaron * さん

ありがとうございます☆
チビチビながらちゃんとプードルになりました(笑)
我が家初の男の子は性格も可愛くてメロメロになっている私です(照)
すみたんはなかなか性格がキツそうで・・・ぎゅるっぎゅるっとよく怒ってます★女の子は強い★

セシボンちゃんたちのお父さんが誰かわからないのですが・・・毛量もっこもこの真っ黒イケメンでした♪

2012.07.24 19:07 candy

横から・・・

すみれちゃんとしょうちゃんのパパはセシボンちゃんたちのパパとは血がつながっていないですよ☆

しかし魅力的な瞳の子たちですね♪女の子はやっぱり気が強い(笑)

2012.07.24 20:18 candy

no subject

さしゃさん、パパの説明をありがとうございます☆
そっか~、血はつながっていないのですね★

えへっ♪
ありがとうございます♪
女の子しか育てていないので、やっと今になって女の子が強い、というのを実感しています(笑)
男の子、可愛いですねぇ~、男の子の可愛さが今回でやっとわかりました(笑)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


