
--.--.-- --:-- candy


可愛い寝顔♪

2012.07.18 22:56 candy

可愛い・・・いや、たぶん、可愛い・・・かな?

衝撃の(?笑)可愛い寝顔の前に、今日の可愛い双子ちゃんの様子を♪

今日パン教室から帰ってみたら、菫ちゃんがうんちっち出ていておちりが汚れていたのですぐキレイに☆
後躯だけ♪
とてもおりこうさんな菫ちゃんでした♪
↓はお風呂上がり♪
001_20120718224721.jpg


寝るのかな~♪と見ていると・・・。
015_20120718224720.jpg


菫ちゃんが笙ちゃんにかぷっ!
最近の双子ブームは‘食べあっこ’(笑)
016_20120718224720.jpg


笙ちゃんが何とかして~、と言うので・・・。
017_20120718224719.jpg


菫ちゃんのお顔を指でつまんだりして遊んであげました♪
・・・まぁ、私が食べられてますけれど(笑)
019_20120718224719.jpg


そのままあくびをするしゅみれ。
020_20120718224718.jpg


しゅみれのあくびはとても力が入っていて‘あ~~~っん、’と言います(笑)
021_20120718224818.jpg


遊んであげたら満足したのかしゅみれも寝落ち・・・。
ん。
・・・白く光ってる。。。
032_20120718224817.jpg


双子の可愛い?・・・たぶん可愛い?白目の寝顔でした☆
037_20120718224817.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


