
--.--.-- --:-- candy


かくれんぼ♪

2012.07.14 20:13 candy

親子で♪

よく動くようになってきました♪
ぶるぶるっ!とする自分の遠心力?でころんっ、と転がったりするところがまたまた可愛い双子ちゃんです。
あ、あと、あくびをしてそのまま後ろにころんっ、と転がったり(笑)

・・・はい、何していても可愛いのであります(照)


そんな今日は親子でとても楽しそうな遊びをしていました☆
主役(?)は笙ちゃん。
007_20120714195855.jpg

すみれちゃんが寝ている間に、しょうちゃんとかりちゃんでかくれんぼ♪
左端にちょこっと見えているのが熟睡中のしゅみれちゃん☆
遠近法でママのかりちゃんがちっちゃく見えていますが・・・(笑)
かりちゃんが隠れてしょうちゃんが鬼さんになったようです♪
005_20120714195855.jpg


‘もーいーかい?’ by 笙ちゃん
‘・・・もぅい~よ♪’ by かりちゃん

うふふ、ママはとても優しい(笑)
可愛い尻尾が見えてるよ(笑)
016_20120714195854.jpg


きゃ~♪
なに、この、可愛い親子会話(笑)
019_20120714195854.jpg


ちょっと前まではちゅっちゅっ、って吸っていたのにいつの間にかはむはむ、と進化しています☆
032_20120714195854.jpg

楽しそうにはむはむ♪
可愛い~♪
033_20120714195853.jpg


ブレちゃったのが残念★
双子ショット。
039_20120714195954.jpg


今日の可愛い双子ちゃんでした♪
002_20120714195953.jpg046_20120714195953.jpg


白っこチームの様子をパチリ。
・・・みんなすやすやお昼寝中~(笑)
りぃちゃんだけソファで寝ていてフレームアウト★
全員揃わなくて残念~!
024_20120714195952.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


