
--.--.-- --:-- candy


キラ目と白目。

2012.07.09 22:40 candy

キラキラと真っ白・・・。

まずは、しょうちんのキラキラ目♪
笙ちゃんは移動がだいぶ上手になってきて、そばで私がごろん、とするとよれよれしながらも歩いて腕の所へやってきて腕枕で寝ようとします~♪
甘えん坊っちゃんで可愛い~♪
001_20120709223156.jpg


こちら、立派な白目で爆睡中のしゅみれちゃん♪
・・・チビチビこなのに、なのに、なに、この立派な白目(笑)
まぁ、可愛いんですけどね(照)
でも、黒っこの白目は迫力ありますね(笑)
005_20120709223155.jpg


今日、おトイレシートにちっちゃなちっこの後がふたつ!
自分で出るようになったのかな~♪
私のちっこうんち係も終わりが近づいてきたのでしょうか・・・。
嬉しいような、寂しいような★

今日の可愛い双子ちゃんでした♪
004_20120709223155.jpg

comment

2012.07.10 06:39 candy

ママと笙ちゃんたちの話をしていたら、迎える⁇という話に‥でもラッキーがひがむかなぁ〜?私が世話できないからなぁ〜と

2012.07.10 13:30 candy

no subject

こんにちは☆

いつの間にそんな話に?!(笑)
ビックリです★
ラッキーちゃんは一人っ子の方が落ち着いて幸せに過ごせるかもね(笑)
成長を楽しみに見守り中の方がいらっしゃいますのでまだ一般募集???するかどうかわかりませんが・・・。
決断&その時期が来たら優しいご家族さまを見つけてあげなくっちゃ☆

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


