
--.--.-- --:-- candy


ふわふわ~♪

2012.07.02 22:03 candy

ふわふわ~♪

今日は2週間ぶりにさくちゃんのシャンプーしました♪
赤ちゃんが産まれてからシャンプーしてなかった~★

ふわふわになりました♪
やっぱりふわっふわが気持ち良い♪し、可愛い♪
008_20120702214956.jpg


ね~、さくちゃんもお風呂大好きだもんね~♪
003_20120702214955.jpg


オトナさくちゃん♪
005_20120702214955.jpg


さくちゃんのシャンプーの後、りらちゃんもシャンプー♪
026_20120702214954.jpg


りぃちゃんは、いつも笑っていて楽しそうなのです♪
人見知りしますけどね(笑)
・・・最近はちょっと良くなってきたけれど☆
033_20120702214954.jpg


あれれ?
りぃちゃん、どしたの?
・・・可愛らしく女の子しちゃって(笑)
お腹でも痛い?
何か心配事でも???
ん?
029_20120702214953.jpg


・・・と思ったら。
うひゃっひゃっ!と大笑いのりぃちゃんなのでした。。。。。
027_20120702215030.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


