
--.--.-- --:-- candy


ぐんぐん♪

2012.07.01 20:42 candy

すくすく♪

ほんとに、いつ大きくなっているのでしょう?

かりちゃんから‘ちっこ&うんち係’に任命されているので一日に何度も抱っこして観察(?)しているのですが・・・。
その度に大きくなっているのを感じます。

じ~っと見ている間にも、大きくなっているのでは・・・・と、ついついじ~~~っと見ているおバカな私(笑)
大きくなる瞬間(?)は見当たらなかったけど(笑)すくすく、ぐんぐん、と育ってくれて嬉しい♪

角っこにもたれて眠る笙ちゃんと何だかオヤジっぽい菫ちゃん(笑)
001_20120701203518.jpg


外が暗くなって部屋の明かりで写真を撮ったら、いつものむちむち美味しそうな双子ちゃんがナゼかマズそうな感じに映った(笑)
004_20120701203518.jpg


今日の可愛い双子ちゃんでした♪
005_20120701203517.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


