
--.--.-- --:-- candy


ノーメークだから???

2012.06.23 21:51 candy

撮らないでくだちゃいっ!

手のひらに包んでパチリ、しようとしたら・・・。

カメラを向けられてお手手で顔を隠す菫ちゃん。
・・・まるで女優かアイドルがスクープされた時のような・・・(笑)
007_20120623214354.jpg


いやーっ!と両手を前に突っ張ってます。。。
・・・なかなか自己主張の激しそうなチビやんちゃ姫・菫ちゃんです(笑)
ちょっと先が思いやられる?(笑)
008_20120623214353.jpg


そんな菫ちゃんに対して、笙くんは・・・。
・・・そのまま寝てる(笑)
おっとり笙くんに癒されてます(笑)
005_20120623214352.jpg


今日の可愛い双子ちゃんでした♪
003_20120623214351.jpg011_20120623214350.jpg

comment

2012.06.24 13:44 candy

癒されるぅ〜

勉強したくなくて寝るかテレビ見るかしてて、あ〜仕事も気になる( ̄▽ ̄)

生き方まちがえてまちゅかぁ?笙くん教えて

2012.06.24 21:50 candy

no subject

ありがとう~e-446

忙しすぎて何も手につかない?(笑)
いつも全速力で突っ走っているA先生なので、ちょこっとゆっくりすれば良いのですe-454

笙くんなら‘そんな時は寝る!’と言うよ、だって笙くんいつも寝てるもん(笑)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


