
--.--.-- --:-- candy


CALPIS☆

2012.05.31 20:30 candy

カルピス♪

私、子どもの頃からカルピスがあまり好きではありませんでした★
痰が絡むような感じがして、‘カルピス痰でるからイヤー。’なんて言ってました(笑)

が。
去年頂いたカルピスの白桃リッチ、というのを飲んでみてその美味しさにビックリ!
桃ジュースより、美味しい~!
・・・オトナになってカルピスの美味しさに気付くとは(笑)

で、先日暑くなってきたし、カルピスを買おう!と思い探してみると。
マンゴーとか、オレンジとかある~☆
へぇ~!なんて思って買ってみました。
今はペットボトルなんですね~☆
001_20120531200821.jpg



そして。
カルピスバター。
最近の私のお気に入り♪
トーストに薄くスライスしたカルピスバターを乗せるのです♪
いつも業務用カルピスバターをパンのお粉を注文する時に一緒に頼むのですが、この前スーパーでカルピスの特撰バターなるものを発見!
スーパーに置いてあるのを初めて見ました。
・・・ということでお買い上げ♪
業務用と特撰バター、違うのかなぁ?
002_20120531200821.jpg


今日は友達と常滑セラモールへ♪
やんちゃ姫の食器(左)やスープカップ(奥)、カップ(手前、右)を買ってきました♪
やんちゃ姫の食器はバラが書いてあるのだけれど、そのバラがミッキーになっているのです。
手前のカップは大き目でたくさんお茶が入るのですが、凹みがあって持ちやすいのです♪
最近ジャスミンティーを冷やして飲んでいるのでそれ用に♪
たくさんのお店を見て楽しかった~♪
003_20120531200820.jpg

2週間ほど前には瀬戸めぐりをして、可愛い茶碗蒸しの器を買ってきたのでした♪
焼き物の産地めぐり・・・お年寄りみたい?(笑)

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


