
--.--.-- --:-- candy


バラ時間。

2012.05.23 21:25 candy

最近、早起きが楽しい(笑)

朝の光にあたるバラを見て、バラの香りの空気を胸いっぱい吸って、何て素敵なバラ時間。
この時期だけの、素敵な時間。
今日もキレイに咲いてくれています☆

ほわほわ柔らかなバフビューティー♪
あ、一番したの白いのはアイスバーグ。
004_20120523210904.jpg


ちょっと(いや、かなり?)カッコ悪い誘引なんですけれどね(笑)、来年は適当でなくちゃんと誘引します!
007_20120523210903.jpg


シャンテ・ロゼ・ミサト。
すごく大きな蕾なのです♪
012_20120523210903.jpg


朝日に輝くラッセリアーナ♪
016_20120523210902.jpg


褪色してほわほわピンクになったメアリーローズ♪
013_20120523210901.jpg


可愛いメアリーなのです♪
017_20120523210900.jpg


花弁一枚ぴらん、と咲きだしたレディエマハミルトン♪
018_20120523211013.jpg


普通は、右のような咲き方だよね・・・???
019_20120523211012.jpg


ころころ蕾はコンテ・ド・シャンパーニュ。
031_20120523211011.jpg


朝日のスポットライトを浴びてキレイでした♪
032_20120523211010.jpg


ローラアシュレイ♪
027_20120523211009.jpg


アカシア・プルプレアの幹にぐるり、と誘引しています。
028_20120523211009.jpg


パルフェタムールの可愛い蕾♪
040_20120523211140.jpg


高いところで咲いたクイーンオブスウェーデン♪
ちょっとお顔を見せてもらいました☆
042_20120523211139.jpg


クレアオースチンも咲きだしました♪
蕾をたくさんつけてくれているので、もっとキレイな写真が撮れると良いな♪
045_20120523211138.jpg


鉢植えの紫燕飛舞も咲いてくれました♪
047_20120523211137.jpg


やんちゃ姫の南側フェンス。
朝日で葉もピッカピカに輝いています♪
038_20120523211136.jpg

comment

2012.05.23 22:50 candy

久々のコメント★。+○〇(>v<)

久しぶりです ごめんなさいね

薔薇の香りにココロも満タン

HAPPYですね
  • URL
  • りっつん
  • [edit]

2012.05.24 08:13 candy

いえいえ、コメントありがとうございます♪
温かいバラの香りに心が満たされます☆

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


