
--.--.-- --:-- candy


イメージチェンジ。

2012.05.23 21:05 candy

若返った???

今日は空ちゃんをシャンプー♪
トップの毛が切れていたのでイメージチェンジしてクラウンに。
・・・久しぶりの空ちゃんに会った感じ(笑)
048_20120523205418.jpg


ホントはかりちゃんのシャンプー予定だったのだけれど、お腹の調子がイマイチだったのでピンチヒッター・空ちゃん(笑)
・・・あ、あれ???不服そう?(笑)
058_20120523205417.jpg

今日はお2階のトリミングルーム(勝手に命名・笑)にサークルを出したり模様替えしたりお掃除したりしていたら時間があっという間で★
チョキチョキ時間が少なくなってしまい延期しようかと思ったけれど、かなり伸びていて★
とりあえず1周チョキチョキして終了・・・。。。

いつものごろんっ、だけれど、この柔道の受け身練習に見えるごろん、はかなり可愛い(笑)
061_20120523205416.jpg


上手に回れて自慢気なお顔も、カワイイ。
060_20120523205415.jpg


カメラ目線でごろん、するのも、もちろん、カワイイ(笑)
066_20120523205414.jpg


そして、お腹の調子がイマイチだったかりちゃんは、夜に調子が良くなったので今週末キレイキレイする予定です♪
かりちゃんもイメージチェンジする予定♪
マイアミが可愛いかな♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


