
--.--.-- --:-- candy


香りのバラ。

2012.05.21 22:53 candy

連日バラの記事ですが・・・★

コンテ・ド・シャンポールも咲きました♪
019_20120521223631.jpg


強香のバラです♪
021_20120521223630.jpg


グラハムトーマス氏が好んで胸のポケットに挿していたバラだそうです♪
020_20120521223629.jpg


ローラアシュレイも咲きました♪
009_20120521223628.jpg


ちっちゃな蕾はチクチクしているように見えてカワイイのです♪
・・・お花はパルフェの方が好みです(笑)
010_20120521223627.jpg


アイスバーグもやっと咲きだした♪
016_20120521223626.jpg


ラベンダーラッシーも♪
028_20120521223759.jpg


半分づつ色が違うラベンダーラッシー・・・。
可愛いかも(笑)
026_20120521223758.jpg


ロココ♪
写真を撮るタイミングがなかなか・・・。
038_20120521223930.jpg


すぐぱかっ、と開いちゃうから★
039_20120521223929.jpg


キレイにさいたヘリテージ♪
034_20120521223928.jpg


ローズマリーも♪
057_20120521223755.jpg


花弁が茶色く傷んでなかなかキレイに咲いてくれない印象のローズマリーですが、今年は何故かキレイです☆
058_20120521223754.jpg


下の方でひっそり咲いていたレダ。
ボタンアイが可愛すぎる~!
040_20120521223927.jpg


花弁の縁の赤いポイント☆
041_20120521223926.jpg


マダムハーディーも可愛く咲きました♪
054_20120521224150.jpg


このいかにもオールドローズです!という葉や花が大好きです♪
055_20120521223931.jpg


今日は金環日食でしたね~!
私はお2階の部屋から見ましたよ♪
リングになってちょっとしてから雲が覆ってしまいましたが、見ることが出来ました☆
神秘的でした~。
そして今日は他にも神秘的な事が重なって、とてもとても嬉しい日となりました♪

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


