
--.--.-- --:-- candy


香り♪

2012.05.16 21:50 candy

一歩外へ出ると、良い香りがふわ、と香ります♪

朝、庭へ出るのが楽しみなこの頃です♪
でも、まだまだ蕾で・・・。
今週末~来週が見頃かな???

紫燕飛舞も咲きだしました♪
明るい色で映ってしまいましたが、もっとシックで大人っぽくてカワイイバラなのです♪
018_20120516210719.jpg


蕾もまだまだたくさん♪
014_20120516210719.jpg


スキャボロフェアも一輪だけ咲きました♪
012_20120516210718.jpg


軽いふわっとした花姿が可愛い♪
013_20120516210717.jpg


こちら、↑のスキャボロフェアとなんとな~く似ているような感じもしますが・・・。
さくちゃんのバラ2号、サクリーナ。
つなみに、さくちゃんのバラ1号・モーティマーサックラーはまだまだ蕾です。。。
009_20120516210716.jpg


う~ん。。。
可愛いのだけれど、だけれど、だけれど・・・。
011_20120516210715.jpg


スーヴニール・ドゥ・マルメゾン♪
ほわほわ柔らか♪
良い香りなので、今日何度もこのお花に鼻くっつけた(笑)
008_20120516210930.jpg


クイーン・オブ・スウェーデンも咲きました♪
花弁の並び方とか、色とか、株姿とか、正統派な真面目な姫っぽいイメージ(?笑)です(笑)
041_20120516210929.jpg


クイーンオブスウェーデンの蕾とパルフェタムール♪
パルフェの色はほんとにキレイで花弁のハート型も可愛くてきゅん、としちゃう(笑)
042_20120516210928.jpg


マダムアルフレッドルージュモン♪
とにかく、カワイイです(笑)
043_20120516210928.jpg


蕾の飾りガクも、可愛いルージュモン♪
044_20120516210927.jpg


シャンテ・ロゼ・ミサトはもうすぐ♪
楽しみ♪
045_20120516210926.jpg


ペルルドール♪
なかなか咲かないね(笑)
051_20120516211056.jpg



アブラハムダービー♪
あまり調子が良くなくて摘蕾しました。
これひとつだけお花を見させてもらおう♪
053_20120516211055.jpg


バフビューティー♪
ほわほわ♪
055_20120516211054.jpg


でも、まだこんな感じ♪
057_20120516211053.jpg


面格子に入ってしまった蕾も・・・こんな感じ。。。
058_20120516211052.jpg



コーネリアの蕾(左)とマダムイザクペレールの蕾(右)
マダムは蕾の頃から色っぽい(笑)
061_20120516211051.jpg


ラ・レーヌ・ビクトリア♪
ころころ♪
063_20120516211229.jpg


蕾もころんころんで可愛いのです♪
064_20120516211228.jpg


フェリシテパルマンティエ♪
雨で痛んだりなかなかキレイに咲いたのを見られなかった~★
咲くと、周りの飾りガクがカワイイ蕾が見えない(笑)・・・ちょっと残念だったりします(笑)
071_20120516211226.jpg


もすもすっとしたサレット(サレ)♪
072_20120516211225.jpg


ジャルダン・ドゥ・レソンヌ♪
あれれ?咲き始めはこんな色だった???
去年の日記、見直してみよう★
030_20120516211224.jpg


シュ・シュ♪
柔らかな色が素敵可愛い♪
003_20120516211417.jpg


夕方咲き進んだシュシュをパチリ☆
ふわふわ~♪
098_20120516211416.jpg


ロココ♪
ふりふり~♪
025_20120516211412.jpg


楽しみなバリエガータ・ディ・ボローニア♪
005_20120516211415.jpg


蕾もたくさん♪
006_20120516211414.jpg

 

夕方咲き進んだボローニア♪
ピンク・白のバラが多いやんちゃ姫の庭の中で一番派手(?)なバラです(笑)
096_20120516211413.jpg


今日も美しいウィリアムモリス♪
ふりふり♪
028_20120516211522.jpg


下の方の蕾は虫のご飯になってしまったみたいで・・・ボロボロ(泣)
・・・けど、こうやってヒューケラをバックにすると・・・なかなかキレイに見える(笑)
091_20120516211521.jpg


ゴールデンセレブレーションの蕾が咲きました♪
キレイ♪
この色、今は亡きバターカップの色に似ている・・・と過去の悲しいバラ(バターカップはコガネベビーにやられました・・・)を思い出したりしていました。。。
040_20120516211521.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


