スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初。

2012.04.30 21:01 candy

今年初めて山のお家へ。

2泊3日で山のお家へ行ってきました☆

毎年GW前半は寒くて長袖&上着が常なのですが、今年は暑かった~!
半袖でも良かったくらいだったのですが、そんなに暖かだとは思わず用意していませんでした。。。

いつも私たち(私&やんちゃ姫たち♪)が行く前に、さくぱぱ一人で様子を見て来てもらう&お掃除などひととおりチェックしてきてもらう(・・・命令じゃありませんよ?笑)のですが・・・。
今年は週末雨だったり予定が入っていたりで行くことができなくて様子がわからず、ドキドキしながら出かけました。

屋根はちゃんとあるだろうか?(雪の重みでつぶれてない?)
窓はちゃんとあるだろうか?(以前、雪の重みでシャッターが潰れて空いてた)
お水は出るかな?
お湯はでるかな?(以前給湯器が凍結?で壊れた)
と、心配しましたが、一応、大丈夫!
新たに壊れたのはお風呂場のシャワーだけでした。。。
・・・シャワー使えないけど、お風呂入れるので許容範囲♪

やんちゃ姫たちとゆっくりお散歩して過ごしてきました。
お散歩中、パチリしたのは水芭蕉。
165.jpg

真っ白が清楚だね♪
162.jpg


ポーズを決めていたチビちびこたちもパチリ。
171.jpg


りぃちゃん、やっぱりドライブが苦手。
到着するまでは何とか耐えているものの、停まると気分が悪くなるようです。
なので、到着する少し前にハウスから出して抱っこして、到着した後もスリングに入れて一緒にお掃除などしています。。。

以前に到着して安心して(←私が)‘大丈夫だった~、良かった♪’とハウスへ戻してお掃除した後で出してあげたら・・・ゲボ出てしまっていて★
それからスリングに入ってます。。。
この‘りぃちゃん対策’で今の所大丈夫ですが・・・ドライブ克服してくれないかなぁ☆
杏ちゃんはすっかり克服してどこへ行っても大丈夫になりました☆

今回行きにお買いものに立ち寄ったので、その時、おぇ、となってしまっていました。
りぃちゃん、可哀想だったね★
167.jpg
りぃちゃんがスゴイのは・・・吐き戻しても少しも体を汚さない(驚)
上手にしてくれて助かります・・・。

ベーコンエッグを食べてしまった空ちゃんですが、お腹の調子も崩すことなく無事でした。
良かった~。

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。