
--.--.-- --:-- candy


お花いろいろ♪

2012.04.21 22:59 candy

チューリップがやっと咲いた♪

春のお楽しみ寄せ植えのチューリップ、やっと、や~っと咲き揃った感じかな♪
006_20120421224716.jpg

中に親指姫はいませんでした。。。
ついつい中を覗いちゃう(笑)
007_20120421224706.jpg


一番右のおチビさん、色が他のと比べて薄いのです。
これから濃くなるのかな???
012_20120421224657.jpg


全体像はこちら。
葉ボタンの花とチューリップが背比べしてどんどん伸びて・・・。
なんともバランスが悪いですが、可愛いのです(笑)
去年の冬前から育てているので愛着がそう思わせるのでしょうか(笑)
008_20120421224648.jpg


ブルーベリーの花が今、満開です♪
ベル型でとても可愛いお花です♪
020_20120421224638.jpg


去年はバラの水やりの度にブルーベリー狩りをして食べてました(笑)
今年もたくさん生ってくれるかな?!
022_20120421224628.jpg


お花の奥ではにかむカワイイ子♪
・・・子どもたちは怖い、って言ってますけれど(笑)
015_20120421224928.jpg


こぼれ種で今年も勿忘草が咲いてくれました♪
016_20120421224919.jpg


勿忘草の後ろのおちゃめな子♪
・・・子どもたちはこの子も怖い、って言いますけれど(笑)
017_20120421224909.jpg


ガーゴイルの周りにはエトワールバイオレットが伸びてきました♪
咲いたらどんな感じかな♪
018_20120421224900.jpg


モッコウバラは色が出てきました!
もう咲くかな???
いつ咲くかな???
今年は枝を思い切り少なくしたので寂しいですが、楽しみです♪
013_20120421224851.jpg


ヘルモサも色が見えました♪
楽しみ、楽しみ♪
024_20120421224841.jpg

comment

2012.04.23 16:39 candy

前のコメント、変でしたね ごめんなさい

やっぱりお花に囲まれるのはしあわせですね☆
  • URL
  • りっつん
  • [edit]

2012.04.23 21:52 candy

りっつんさん、コメントありがとうございます♪
絵文字がおかしなことになっちゃうんですよね、なんででしょう。。。
お気になさらずに☆

お花にも癒されます♪
ちょっとバタバタしてしまって花がら摘みしてませんけれど(汗)
明日は良いお天気そうなのでゆっくり観察してみようと思っています♪

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


