
--.--.-- --:-- candy


Oli-me

2012.04.05 22:24 candy

オリーミー。

Oli-meは‘創樹’という所が作っているオリーブの木で、実の付きやすいように異なる品種のオリーブを一緒に植えてあるのです。

この前チビオリーブを農園で買ってからオリーブの魅力に取りつかれている私。
いろいろ調べて、この‘創樹’さんのオリーブがカッコイイ!と思っていたら、近くの園芸店で取り扱っていることが判明☆
今日行ってみたら。
置いてある~~~~♪
で、‘Oli-me'を選びました♪
しっかり葉っぱたくさんの健康的なオリーブ♪
001_20120405221156.jpg

品種は‘ミッション’と。
002_20120405221147.jpg


‘ルッカ’
003_20120405221137.jpg


こんなカワイイラベルが付いています♪
004_20120405221128.jpg


すっかりオリーブのファンになってしまって(笑)チビ苗が増えてきました。
・・・それに伴って鉢も増えました。
鉢植えを減らそう計画はどこへ・・・(汗)


次々咲いている安曇野♪
007_20120405221119.jpg


カワイイ~♪
ちなみに。
安曇野の両隣もチビオリーブです(笑)
008_20120405221109.jpg

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

空ママ

Author:空ママ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


